1dayLessonでは30匹のねずみパンが誕生してます!コース制レッスンだけではない理由/愛知県瀬戸市パン作りと食を楽しむMocoMoco Kitchen

2020年1月・2月のLesson情報をクスパに掲載しています。

料理教室検索クスパ

教室についてのお問い合わせは

HP MocoMoco Kitchen パン作りと食を楽しむ教室
TEL  090-1830-1706

1月の月替りパンLesson 30匹ものねずみパンが誕生

新年に入り、パンレッスンが続いています。

3カ月ぶりの生徒さんや毎月お越しくださっている生徒さん、1年ぶりの生徒さん毎月来てくださっている生徒さんと様々な方にお越しいただいています。

しばらく間が空いていても生徒さんの中で、私の教室のことを忘れずにいて何かのタイミングでお越しいただけることが本当に嬉しいなぁとしみじみ感じています。

2020年のLessonがスタートしてもう30匹もの干支パンのねずみちゃんが誕生しています。

作る生徒さんによって様々、個性のあるねずみちゃん達♡

干支パンはまるで工作をしているかのようなパン作りです。

大の大人の30〜60歳代の生徒さんが多い教室ですがみなさん童心にかえって ねずみパン作りに夢中なんですよ。

私はコース制で定期的に通っていただき上達できるようにとパン作りの基礎からお教えしています。生徒さんのパン作りが生活の一部になればと日々Lessonをしているのですが…上達するにはある程度技術や知識も必要なのでコースLessonでは結構細々とレクチャーしています。

しかしながら、時々は難しいことを言わずに純粋に作ることを楽しんでいただきたい!そう考えていて、1dayのLessonも開催しているのですね。

1dayの月替りパンLessonがそれにあたります。月替りパンのメニューを考える時はこんなことを考えて作っています。

月替りパンを決めるときに大切にしていることを書いた記事はこちらです。

ただ、生地作りからしっかりと学んでみたという方にはBasicコースからの受講をお薦めしています。

私の教室に来ていただくようになってからパン作りにハマっている生徒さんも続出しいていますよ。

今年はあなたも私たちと一緒にパン作りを始めてみませんか?

Basicコースの2月木曜日スタート生を募集します。

1回目は2/13を予定、2回目以降の日程は

3/12、4/16、5/14, 6/18

Basicコースの詳細はこちら

●TEL 090-1830-1706

教室の雰囲気や講師はどんな人なのかな?と思われる方はプレLessonにぜひご参加下さい。

お問い合わせ・お申し込み

●TEL 090-18301706

お問い合わせはLINEの1対1トークからもできます。

@nyk6885u

友だち追加

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
問い合わせいただいてから2~3日中には必ず返信を しております。メールが届かない場合は迷惑メールに振り分けられていたり、PCメールの受信拒否に設定されているな場合もありますのでご確認ください。■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

“おいしいパン”づくり体験してみませんか?

もし、あなたがおいしいパンづくりの“感覚”“理論”の両方を“わかりやすく”学べるパン教室をお探しなら、当教室の体験レッスン(3時間)に参加してみませんか?

私がお伝えする方法で“ほんとうに”おいしいパンが焼けるかどうか?を、ぜひ体験レッスンで試してみてください。

また最近は、体験レッスンを受講されてから入会をご判断される方もいらっしゃいます。

かぎられた時間ですが、おいしいパンを作るとともに、あなたの“癒しのひととき”になれるようなレッスンをご提供したいと思っています。

Lessonレポート
愛知県瀬戸市のパン教室【Moco Moco Kitchen】
タイトルとURLをコピーしました