【出張Lesson】たまには飾り巻き寿司Lessonも♪

Lessonレポート

現在MocoMoco Kitchenでは通常通りLessonを開催しております。
ご心配、ご不安な方、少しでも体調が悪い方はキャンセルを
Lesson日の3日前までにお願いいたします。

ただし、急な体調不良の場合は4月も引き続きキャンセル料は
いただきませんので無理してのLessonへの参加はご遠慮ください。

また、Lessonではマスクの着用をお願いいたします。

<お知らせ>
5月の月替りパンのLesson情報をクスパにUPしました。
お申し込みはクスパからお願いいたします。

料理教室検索クスパ

こんばんは。
今日は3月の最後のLessonで出張飾り巻き寿司教室でした。

瀬戸市にあるカフェandキッチン ONO Hawaiianさんにて
5名の皆さんと巻き巻きしてきました。

こちらのお店はハワイの雰囲気が楽しめるお店で、
メニューもスパむすびやロコモコなどのハワイアングルメが
味わえます。

気になる方はぜひお店に行ってみてくださいね。

カフェandキッチン ONO Hawaiian

私は普段はほとんどがパン作りをお教えしているのですが
実は飾り巻き寿司インストラクター1級という資格もありまして。。

飾り巻き寿司はとっても気まぐれにLessonををしています。
人数が4名〜5名となりましたらリクエストLesson、
出張Lessonも可能ですのでご相談ください。

飾り巻き寿司はまるで工作みたい

飾り巻き寿司はパーツをまずは作ってそれから組み立てていくのですね。

これはもう工作なのです。

もの作りが好きな方はとても楽しく感じるのではないでしょうか。


今回参加してくださった方は飾り巻き寿司を作るのは
初めての方ばかりだったので細かくデモを見せながら説明しています。

みなさん、真剣ですね〜。

私が先に巻き上げてみなさんに見てもらいました。

いよいよカットします。わくわくドキドキタイムですよ!!

image

お二人の作品しか写真がないのですが次から皆さんの作った作品です。


今日はうっかり携帯を持って出るのを忘れてしまって・・・
自分では全く撮れていなくて写真は後から頂戴したものです。

image


image

お二人の作品しかご紹介できなくてごめんなさい。

皆さん、初めて巻いた飾り巻き寿司でしたが
とっても上手にできましたよ♪


本日はお忙しい中、また雨の中
ご参加くださりありがとうございました。


次回の出張Lessonも楽しみにしています。


次回は4月24日(金)14:30〜ONO Hawaiianで
出張Lessonを開催します。


次回はパン作り体験教室(定員5名)です。
(ワンドリンク付き¥3,000、持ち帰りパンあり)


レッスンはパン、お菓子、飾り巻き寿司など回によって違います。

お申し込みはONO Hawaiianさんへお願いします。
0561-78-1752

現在募集中のLesson情報はクスパにも載せています。

↓↓↓

料理教室検索クスパ

● TEL  090-1830-1706

LINEからのお問い合わせもできます。

ID検索 @nyk6885u

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

問い合わせいただいてから2~3日中には必ず返信をしております。
メールが届かない場合は迷惑メールに振り分け られていたり、
PCメールの7受信拒否に設定されている場合も ありますので
ご確認ください。 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

“おいしいパン”づくり体験してみませんか?

もし、あなたがおいしいパンづくりの“感覚”“理論”の両方を“わかりやすく”学べるパン教室をお探しなら、当教室の体験レッスン(3時間)に参加してみませんか?

私がお伝えする方法で“ほんとうに”おいしいパンが焼けるかどうか?を、ぜひ体験レッスンで試してみてください。

また最近は、体験レッスンを受講されてから入会をご判断される方もいらっしゃいます。

かぎられた時間ですが、おいしいパンを作るとともに、あなたの“癒しのひととき”になれるようなレッスンをご提供したいと思っています。

Lessonレポート 未分類
愛知県瀬戸市のパン教室【Moco Moco Kitchen】
タイトルとURLをコピーしました