いちごマーブルツイスト

オンラインレッスン

2022年4月のオンラインレッスンメニューは『いちごマーブルツイスト』です。

いちごの季節に作りたいパンの一つですね。

手作りのいちごシートを折り込んでツイストしてくるくると巻いた成形は
見た目がとったも可愛い♪

いちごシートはいちごジャムを使って、
一次発酵中に電子レンジで作るので簡単です。

折り込み成形は少し難しいかもしれませんが、
ぜひチャレンジしてみてください。

zoomレッスンではご質問もOKです。

気を付けるポイントやコツなどをお伝えしますので
手元カメラで成形の様子を見ながらご確認くださいね。

トッピングのクランブルはそぼろ状で
カリカリっとしたクッキーみたいなものですが、こちらも作ります。

余ったら冷凍しておくこともできて、
甘い系のパンのトッピングには相性バツグン!

レッスンのご参加をお待ちしております。

ぜひ、『いちごマーブルツイスト』を一緒に作りましょう♪

オンラインzoomレッスンのお申し込みはこちらから

●オンラインレッスン料 ¥5,000(税込)
●開催日時  2022年4月8日(金)10:30 ~
●レッスン当日にzoomレッスンにご参加いただけます。
 直接お話ししながら作りますので、わからないことなどはご質問いただけたら
 その場で解決しやすいのではと思います。
●レシピと材料の購入先、用意しておく道具などをまとめたPDFは
 レッスンの10日前までにお送りいたします。
●レッスンが終了したら、後日レシピ動画をお送りいたします。
 レシピ動画は何度でもご視聴いただけるので、忘れてしまっても安心です。
●ごメールかLINEでいつでもご質問いただけます。

後日、レシピ動画レッスンのご案内もいたします。

しばらくお待ちください。

“おいしいパン”づくり体験してみませんか?

もし、あなたがおいしいパンづくりの“感覚”“理論”の両方を“わかりやすく”学べるパン教室をお探しなら、当教室の体験レッスン(3時間)に参加してみませんか?

私がお伝えする方法で“ほんとうに”おいしいパンが焼けるかどうか?を、ぜひ体験レッスンで試してみてください。

また最近は、体験レッスンを受講されてから入会をご判断される方もいらっしゃいます。

かぎられた時間ですが、おいしいパンを作るとともに、あなたの“癒しのひととき”になれるようなレッスンをご提供したいと思っています。

オンラインレッスン レッスン情報
愛知県瀬戸市のパン教室【Moco Moco Kitchen】
タイトルとURLをコピーしました