4月のレッスンが終了!6月のレッスン情報をupしました

Lessonレポート

4月のレッスンが全て終了しました。

レッスン中は忙しくてなかなか写真を撮ることはできませんが
パンもお菓子もいっぱい作りましたよ。

いつも生徒さんが笑顔で帰られるとホッとします。

コースレッスンではパン作りの基礎をしっかりと学びながら
惣菜パン、菓子パン、食パン、折り込みパンなど

おうちの環境で美味しく作れる方法をお伝えしています。

1DAYレッスンの月替わりパンやお菓子は
とにかく作ることを楽しんでもらうことを目的としています。

ご自分で作ったパンやお菓子は格別な美味しさ!
教室に来てハッピーな気分でお帰りいただきたいので
初心者の方にも全力でサポートしてレッスンをしています。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

6月のレッスンスケジュールをアップいたしました。
5月の月替わりパン、体験レッスンの参加者も募集しています。

現在募集中のレッスンはこちらから

今のところ5月もコロナ感染対策を強化しながらレッスンは開催予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

あとですね、お知らせを一つさせていただきますね。

【公式LINEのお友達限定のオンラインレッスン】

を開催していますのでぜひお友達登録して
オンラインレッスン(LINEのお友達は無料のレッスン)に参加してみたり、
レシピをみて作ってみていた抱けると嬉しいです。

これまでに「ナン」「ブラウニー」「生チョコ」「シュガーボール」「ポンデケージョ」をオンラインでレッスンしました。

その時のレシピは少しずつアップしていっています。
簡単なものが多いのでおうちで作って楽しんでいただけたらと思います。

オンラインでは久しぶりの生徒さんや、
遠方の方と初めてお会いできたりと、

対面ではできなかったことが可能になって
オンラインのレッスンもとても楽しいです。

対面ではできてもオンラインではできないこと、
反対にオンラインではできても対面ではできないことがあり

メリット、デメリットはありますが
両方のレッスンでまた違う生徒さんとの輪が広がったら
楽しいですね♪

オンラインレッスの準備をスピードアップさせなければ・・・

それではお体に気をつけて良い休日をお過ごしくださいませ。

公式LINEの登録はこちらから

      ↓ ↓ ↓

“おいしいパン”づくり体験してみませんか?

もし、あなたがおいしいパンづくりの“感覚”“理論”の両方を“わかりやすく”学べるパン教室をお探しなら、当教室の体験レッスン(3時間)に参加してみませんか?

私がお伝えする方法で“ほんとうに”おいしいパンが焼けるかどうか?を、ぜひ体験レッスンで試してみてください。

また最近は、体験レッスンを受講されてから入会をご判断される方もいらっしゃいます。

かぎられた時間ですが、おいしいパンを作るとともに、あなたの“癒しのひととき”になれるようなレッスンをご提供したいと思っています。

Lessonレポート オンラインレッスン 教室からのお知らせ
愛知県瀬戸市のパン教室【Moco Moco Kitchen】
タイトルとURLをコピーしました