教室では感染予防対策を強化し6月のレッスンを受付ています

レッスン情報

5月に入り急に暑くなったり、涼しい日もあったり、
雨の日や晴れの日とぐるぐるお天気が変わっていますね。

体の対応が追いつかないです。
みなさま、体調にはくれぐれもお気をつけください。

そしてまたコロナウィルスの感染拡大の状況が悪化。
愛知県は緊急事態宣言が出ています。

今回、愛知県は3回目の緊急事態宣言。
もう1年以上もマスク生活と自由に行動できない暮らしですね。

5月のレッスンについて

今回の宣言下の教室の対応ですが
5月いっぱいは予約済みの方に個別にご連絡し、
レッスン開催についてご相談させていただき

レッスン受講の意向のある場合は開催してります。

先日のレッスンではBasicコースから
ステップ upコースの最後までの17回の
全部のコースを終了した生徒さんからお礼にとお花をいただきました。

とっても嬉しかったし、いただいたお花にとっても癒されています。

コースレッスンは回を重ねるごとにパン作りの基本から
発酵について、さまざまな製法、成形についてもパン作りの理論も
学んでいただくことができますのでかなりの上達度。

集大成のショコラカンパーニュ!

蒸しパンも絶対に覚えておきたいおすすめメニューなので
コースレッスンに組み込んでいます。

とても長い期間ずっと通ってくださいました。
これからは1DAYレッスンなどにご参加いただき
ご自分のペースでスキルアップしていただけたらと思います。

パン作りの基礎から学べるコースレッスンの体験レッスンは
6月に開催します。

6月のレッスンについて

6月は通常通りレッスンの募集をします。

それぞれのレッスンの日程と詳細は次の通りです。

・体験レッスン
・月替わりパンレッスン

(6月はローストオニオンのバトン&カリカリのアーモンドクッキーパン
・おうちDEスイーツレッスン

レッスンについてなど気軽にお問い合わせくださいませ。

感染予防症対策について

教室内はマスクの着用はもちろんですが
下記のような対策をしています。

・手指の消毒、道具類の消毒、
・作業時に個別に使っていただく消毒スプレーの用意
・窓の開放、空気清浄機の設置
・飛沫防止のパーテンションは作業台、着席していただくテーブルに設置
・少人数でのレッスン

パーテンションの設置

清潔に、より安全な対策をして安心してお越しいただけるように
感染予防対策に努力しております。

パン作りやお菓子作りをしたいという方は
ぜひレッスンに参加してみてください。

1DAYレッスンやおうちDEスイーツレッスンは単発のレッスンですので
気軽にご参加いただけます。

じっくりとパン作りについて学んでみたい方は
体験レッスンにぜひお越しくださいませ。

お待ちしております。

公式LINEの登録はこちらから

お友達限定のオンラインレッスンを開催!

ポンデケージョ
生チョコ
コロコロ一口サイズのシュガーボール

のレシピを公式LINEに公開しています。
(今後どんどん増えていきますよ!)

      ↓ ↓ ↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 公式LINEバナー.png
“おいしいパン”づくり体験してみませんか?

もし、あなたがおいしいパンづくりの“感覚”“理論”の両方を“わかりやすく”学べるパン教室をお探しなら、当教室の体験レッスン(3時間)に参加してみませんか?

私がお伝えする方法で“ほんとうに”おいしいパンが焼けるかどうか?を、ぜひ体験レッスンで試してみてください。

また最近は、体験レッスンを受講されてから入会をご判断される方もいらっしゃいます。

かぎられた時間ですが、おいしいパンを作るとともに、あなたの“癒しのひととき”になれるようなレッスンをご提供したいと思っています。

レッスン情報
愛知県瀬戸市のパン教室【Moco Moco Kitchen】
タイトルとURLをコピーしました