2022年の教室について-レッスンのお知らせ

レッスン情報

2022年がスタートしましたね😊

お正月はゆっくりできましたか?
いつもと変わらないよ!という方もいらっしゃるかと思いますが、

私は後者です。

お仕事もやりながら、簡単におせちを作ったり。。。くらいです。

それほど正月気分満載ではなかったのですが
でも、嬉しかったのは2年ぶりに毎年恒例だった
親族で大勢集まっての初詣に行くことができたことです。

しばらく会っていなかったので元気な顔を見れたのが嬉しかったですね。

教室では私は昨年は多くの人と出会い、そしていろいろと学んだ1年でした。

記憶力も行動力も若い頃とは違ってゆっくりになっています。

ですが私はまだまだお伝えたいことがたくさんあります。

50歳を過ぎた私でもまだ成長できる!
今年はそう信じてやっていきたいと思います。

インプットしたものをアウトプットする年にしていきますね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年初の公式LINE限定プレゼント!🟡10%割引クーポン🟡

1/31までにお友達追加していただいた方に配布しています。

公式LINE登録はこちらから

LINE Add Friend

こちらの10%割引クーポンは
・1DAYレッスン
・オンラインレッスン
・レシピ動画
の購入時に使用できます。

2022年はオンラインレッスン。レシピ動画レッスンもスタートしますので
ぜひご利用くださいね。

過去に人気だったパンやお菓子のレッスンができるようにと
準備中です。しばらくお待ちくださいませ。

そして2月にリリースする
🟡【雑穀の健康パン講座】体験レッスンにもクーポンは使用可です。

《レシピ商用利用権付》の講座で教室のレッスンやお店のメニューとして使用OK。

🔸パンが好きだけど健康が気になる方
🔸レッスンや販売、お店のメニューに雑穀を取り入れたい方

におすすめのです。

栄養価の高い雑穀パンと、合わせて食べたい雑穀の料理とお菓子、栄養の座学📝あり。

募集前ですがこの講座、気になる!という方はメールかLINEでメッセージくださいませ。

1月の1DAYパンレッスンも募集中です。

【干支のとらパン&トマトバジルベーコンの結晶パン】

干支パン作りはいつも楽しくて笑いが絶えません!
1年の始まりはみんなで楽しく笑いながら可愛いとらパンを作りましょう。

トマトバジルの結晶パンは成形がとって素敵で
焼き上がりもとっても豪華です。

トマトバジルの生地にベーコンがよく合う、セミハードのパンになります。

【干支のとらパン&トマトバジルベーコンの結晶パン】レッスンの詳細とご予約はことらから↓↓↓

『【1・2月の1DAYパンレッスン】2022年の干支《とらパン🐯》&《トマトバジルベーコンの結晶パン》 』開催 | パン教室 MocoMoco Kitchen (愛知県瀬戸市)のレッスン情報
2022年! 今年も1DAYレッスンのスタートは干支パンからスタートします。 可愛い 《とらパン》 を笑いながら作って楽しい時間を過ごしましょう! とらパンの中にはあんこを入れます。小倉、こし、白をご用意しますのでご自由にお選びください。 毎年、作り手によっていろいろな表情の干支パンが出来上がるのが楽し...

それでは今年も

パン教室MocoMoco Kitchenのレッスンが楽しみ♪ ためになる!

と言っていただけるように頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

******************

パン教室を20年運営、パンとお菓子の販売、栄養士、カフェ勤務の経験から
パン作りの知識や技術+@、雑穀の健康パンと栄養について学べる教室をしています。

レッスンの最新情報やお役立ち情報
簡単に作れるレシピなどを配信しています。
LINEでのお問い合わせはこちらから

友だち追加

******************

パン教室 MocoMoko Kitchen
HP https://mocomoco-kitchen.com/

パンとお菓子のおいしいアルバム

Instagramはこちら

“おいしいパン”づくり体験してみませんか?

もし、あなたがおいしいパンづくりの“感覚”“理論”の両方を“わかりやすく”学べるパン教室をお探しなら、当教室の体験レッスン(3時間)に参加してみませんか?

私がお伝えする方法で“ほんとうに”おいしいパンが焼けるかどうか?を、ぜひ体験レッスンで試してみてください。

また最近は、体験レッスンを受講されてから入会をご判断される方もいらっしゃいます。

かぎられた時間ですが、おいしいパンを作るとともに、あなたの“癒しのひととき”になれるようなレッスンをご提供したいと思っています。

レッスン情報 教室からのお知らせ
愛知県瀬戸市のパン教室【Moco Moco Kitchen】
タイトルとURLをコピーしました