【3月の開催レッスン】3月の月替わりパンと1DAYレッスンメニュー

レッスン情報

みなさん、こんばんは。

愛知県に緊急事態宣言が出てからレッスンはお休みしていましたが
今週からご予約済の方とのレッスンを開催しています。

3月は通常通りレッスンを開催予定です。

みなさんレッスンの再開を楽しみにしてくださっていました。
久しぶりの対面でのレッスンでは話も弾みますが、
美味しいパンやお菓子作りもしっかりと学んでいただいています。

2019年には自宅兼教室のリフォームで休講2ヶ月、

2020年はコロナ感染拡大による緊急事態宣言で休講2ヶ月

2021年もコロナ感染拡大による緊急事態宣言で休講1ヶ月

このように休講期間が何度もあっても
変わらず教室に来てくださっている生徒さんに感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも、この教室に来ることで

為になる時間、

パンやお菓子作りを学ぶ達成感が味わえる時間、

リフレッシュできる時間、

仲間と過ごす楽しい時間、

を過ごしていただけたら嬉しく思います。

さあ、これからも気を引き締めて感染予防対策をして
レッスンをしていきますね。

ここからは3月の募集レッスンのお知らせです。

■■2021年3月の開催レッスン■■

3月の月替わりパン=抹茶大納言クラウン&コロコロたこ焼き風パン

2021年の春はまだコロナに感染しないか心配で
お出かけも気ままにできませんね。

春のイベントに行ってたこ焼き食べたり・・
なんてこともなかなかできなかったりするのではないでしょうか?


そんな時にはコロコロ小さくて
たこ焼きみたいなパンを作って楽しみませんか?

3月の月替わりパン日程などの詳細とご予約はこちらから


見た目はたこ焼きでも中身に「たこ」は入れませんよ。
大人も子供も好きなウインナーを入れています。


もう一つのパンは甘めのだけどほんのり抹茶の苦味もあって
さっぱり食べられる王冠みたいな形になっています。
*抹茶が苦手な方はココアで対応できますのでお申し出ください。


バター風味の生地に大納言かのこが入っていて食べた時のアクセントになっており。
*抹茶が苦手な方はココアで対応できますのでお申し出ください。
豪華で見栄えのする成形です。

1月の月替わりパンの干支パン丑さんとあん食パンは
休講になって多くが開催中止になってしまいましたので
3月以降は2名以上でリクエスト開催を受け付けます。

1月の月替わりパンレッスンは2名以上でリクエストを受付中

干支パン丑さん&あん食パン

Basicコース体験レッスン・パンの生地作りから学びたい方へ

【参加特典あり】

お席には限りがありますのでお早めにお申し込みください。

【開催日】

2021年
2月25日(木)10:30 🈵
2月28日(日)10:30  残1

3月4日(木)10:30
3月7日(日)10:30
3月9日(火)10:30

パン作りの基礎が学べるBasicコースの詳細

Basicコースが気になる方のための体験レッスンです。

既存の生徒さんでスケジュールが埋まってきているので今後の体験レッスンの日程がとれにくくなっています。
ご検討いただいている方はお早めにお問い合わせくださいませ。

1DAY・cook 本格蒸籠で蒸す中華おこわと豚まん

レッスンの詳細とお申し込みはこちら

【開催日】

2月26日10:30
3月13日14:00

1DAY sweets シャルロットショコラ

ひな祭りや春のお祝いにケーキを手作りしましょう。

【開催日】3月3日(水) 10:00

日程などの詳細とご予約はこちらから

わくわく春レッスン お花の飾り巻き寿司とカップシフォンケーキ

3月4月に開催の期間限定seasonレッスンです。飾り巻き寿司は年に数回のみのレッスンになります。卒業や入学などの春のお祝い事にぜひ食卓に並べてくださいね。
春らしく可愛く華やかに!カットするとお花の絵柄が出てくる楽しい飾り巻き寿司と苺のカップシフォンケーキを作ります。。

わくわく春レッスンの詳細とお申し込みはこちら

料理教室検索クスパ

教室についてのお問い合わせはお気軽にどうぞ

● TEL  090-1830-1706

LINEからのお問い合わせもできます。

レッスン情報、パンの販売情報、時々お得な情報もあるかも??

ぜひ お友だち追加してくださいね^_−☆

ID検索 @nyk6885u
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

問い合わせいただいてから2~3日中には必ず返信をしております。
メールが届かない場合は迷惑メールに振り分け られていたり、
PCメールの7受信拒否に設定されている場合も ありますのでご確認ください。 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

“おいしいパン”づくり体験してみませんか?

もし、あなたがおいしいパンづくりの“感覚”“理論”の両方を“わかりやすく”学べるパン教室をお探しなら、当教室の体験レッスン(3時間)に参加してみませんか?

私がお伝えする方法で“ほんとうに”おいしいパンが焼けるかどうか?を、ぜひ体験レッスンで試してみてください。

また最近は、体験レッスンを受講されてから入会をご判断される方もいらっしゃいます。

かぎられた時間ですが、おいしいパンを作るとともに、あなたの“癒しのひととき”になれるようなレッスンをご提供したいと思っています。

レッスン情報 未分類
愛知県瀬戸市のパン教室【Moco Moco Kitchen】
タイトルとURLをコピーしました