1dayレッスンでは楽しくパン作り、基礎からしっかり学べるのはBasicコース/愛知県瀬戸市パン作りと食を楽しむ教室MocoMocoKitchen

教室からのお知らせ

お知らせ・・おうちdeスイーツコースが5月にスタートします。

まだ簡単にですがメニューを載せましたので
興味のある方はぜひご覧ください。

おうちdeスイーツコースMENU

3月20日からご予約を受付けます。

現在MocoMoco Kitchenでは通常通りLessonを開催しております。
ご心配、ご不安な方、少しでも体調が悪い方はキャンセルをLesson日の3日前までにお願いいたします。
ただし、急な体調不良の場合は3月に限りキャンセル料はいただきませんので無理にLessonへの参加はご遠慮ください。
また、Lessonではマスクの着用をお願いいたします。

3月の月替りパンLessonは通常通り開催しています。

毎月お越しいただいている生徒さんから初めましての生徒さんもみえましたが楽しくパン作りを
お伝えしています。

月替りパンはと「にかく楽しくパン作りをして欲しい」

という思いから毎月バラエティ豊かでわくわく楽しめるメニューを提供しています。

もちろん、材料にも味にもこだわっています。

BasicコースからステップUPコースPart1→ステップUPコースPartⅡを終了された方の多くが
月替りパンLessonに通ってくださっています。

ベーグルはステップUPコースPartⅡで学んでいますが、今月のほうれん草とベーコンのベーグルで
成型の復習ができましたね。

月替りパンlessonは生地作りはlこちらで行っていますのでパン作りの経験がない方でもご参加
いただいています。

経験のない方もある方もぜひパン作りの楽しさや、手作りパンの美味しさを知って欲しい!

そんな思いでLessonをしています。

1dayのLessonではありますが分割や丸め、綿棒のかけ方、成型などはしっかりとレクチャーしていますので
1dayLessonの受講だけでも上達はしていきます。

ただ生地作りについては1dayでは伝えることが難しいと考えています。

ですので、ご自分でお家でも生地から作ってパンを美味しく作れるようになりたいという方には
Basicコースの受講をお薦めしています。

実際に今までにも1dayのパンレッスンにお越しいただいていた方が

「やはりLessonで説明を聞いただけでは生地作りは家では上手くできない!」

そう気づいてBasicコースを受講された方も数名いらしゃいます。

それだけ美味しいパンを作るには生地作りが重要なのですね。

Basicコースでは5回という少ない回数ですが生地作りに重点をおきながらどんどん上達していくことができる内容となっています。

5月からはこのBasicコースも内容を見直しより材料にもこだりリニューアルします。

今まで以上に安心安全で美味しいパン作りをお伝えします。

今までとは受講システムも変わりますので詳細が決まり次第お知らせいたします。

現行の【Basicコース】はすでにスタートしています。
初めての回でもこんなに美味しそうなパンが作れますよ。

食べたら感動の美味しさです。

しっとりと柔らかくて気持ちいい生地が捏ね上がりました。

現在のBasicコースの詳細はこちら*5月以降はリニューアルのため内容が変更になります。

ご質問などがあれば気軽に問い合わせください。

今年からパンやお菓子作りを初めてみたいという方はぜひ、MocoMoco Kitchen にきてみて下さいね。

ただ今募集中のLessonはクスパに掲載しています。

料理教室検索クスパ

● TEL  090-1830-1706

LINEからのお問い合わせもできます。

ID検索 @nyk6885u

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

問い合わせいただいてから2~3日中には必ず返信をしております。
メールが届かない場合は迷惑メールに振り分け られていたり、
PCメールの受信拒否に設定されている場合も ありますのでご確認ください。 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

“おいしいパン”づくり体験してみませんか?

もし、あなたがおいしいパンづくりの“感覚”“理論”の両方を“わかりやすく”学べるパン教室をお探しなら、当教室の体験レッスン(3時間)に参加してみませんか?

私がお伝えする方法で“ほんとうに”おいしいパンが焼けるかどうか?を、ぜひ体験レッスンで試してみてください。

また最近は、体験レッスンを受講されてから入会をご判断される方もいらっしゃいます。

かぎられた時間ですが、おいしいパンを作るとともに、あなたの“癒しのひととき”になれるようなレッスンをご提供したいと思っています。

教室からのお知らせ 未分類
愛知県瀬戸市のパン教室【Moco Moco Kitchen】
タイトルとURLをコピーしました