ねじねじねじねじ!デニッシュの楽しい成型!/愛知県瀬戸市パン作りと食を楽しむ教室MocoMoco Kitchen

2/13スタート Basicコース木曜コース締め切りまであと3日!(2/11〆切)

ここ数日、とても寒いですね〜!

でも、これが冬ですよね。今年は暖冬でなんだか季節を間違えそうなくらいです。

久しぶりに寒くなった先日のレッスンは2月の月替りパン!

ねじねじチョコデニッシュです。バターの折り込みもかなり上手になられた生徒さん達。

デニッシュの成型もちょっとしたアレンジで様々な仕上がりのデニッシュを作ることができます。

一緒に作る黒ごまチーズ食パンは簡単だけども食べるとこれひとつでしっかりと満足感のあるパンなのです。

憶えておくといい 食パンアレンジですね。

パン作りは基本をしっかりと身につければ自分好みに楽しめます。

コース Lessonを卒業された生徒さんはパン作りの基本をしっかりと学んでいるので月替りのパンレッスンなどの1dayレッスンのパンはレシピを見ればお家でも再現可能です。

こうしてどうどん成長していく生徒さんをみていると本当に嬉しいですね。

冬になるとリクエストの多い人気の肉まんLessonは

「これは買うより作らなきゃ〜!」

そう思う程美味しい!

1dayレッスンで習ったパンをすぐに再現できるのはパンのコースレッスンを受講されたからこそ。

パン作りに置いて美味しく作るには守ってほしいことがいくつもあります。

そんなあれこれをお教えしているのがBasicコースです。

現在Basicコースの2月木曜日スタート生を募集しています。

パン作りの基礎からしっかり学びたい方はBasicコースをスタートしてみませんか?

1回目は2/13、以降の日程は
3/12,  4/16,  5/14,  6/18  各日10:30〜14:00 の全5回

都合の悪い日程があればご相談ください。

Basicコースの詳細はこちら

ご質問などがあれば気軽に問い合わせください。

●TEL 090-1830-1706

お問い合わせはLINEからもできます。

友だち追加

@nyk6885u

1day Lessonなどの情報はクスパにも公開しています。

料理教室検索クスパ
“おいしいパン”づくり体験してみませんか?

もし、あなたがおいしいパンづくりの“感覚”“理論”の両方を“わかりやすく”学べるパン教室をお探しなら、当教室の体験レッスン(3時間)に参加してみませんか?

私がお伝えする方法で“ほんとうに”おいしいパンが焼けるかどうか?を、ぜひ体験レッスンで試してみてください。

また最近は、体験レッスンを受講されてから入会をご判断される方もいらっしゃいます。

かぎられた時間ですが、おいしいパンを作るとともに、あなたの“癒しのひととき”になれるようなレッスンをご提供したいと思っています。

Lessonレポート
愛知県瀬戸市のパン教室【Moco Moco Kitchen】
タイトルとURLをコピーしました