2月の月替りパンはこの2種類 2月のLessonスケジュールです/愛知県瀬戸市パン作りと食を楽しむ教室MocoMoco Kitchen

レッスン情報
ねじねじショコラデニッシュ

みなさん、風邪をいたりしていませんか?私は昨日の午後から熱が出て寝込んでいましたが、今日の昼過ぎまでこんこんと寝続けていたらもう夜には平熱になり楽になりました。久しぶりにしんどかったです(^^;

皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。

さて、1月も残り少なくなりました。お知らせが遅くなってしまいましたが、2月のLessonのご案内です。

節分やバレンタインも楽しんでいただけたら。。。と特別な季節やイベントに合わせて行うSeazon(シーズン)Lessonも開催します。

【1day月替りパン】毎月好評の月替りパンの2月はこの2種類!

ねじねじチョコデニッシュ&黒ごまチーズ食パン

ココア生地で作るサクッとデニッシュにチョコをトッピング。スティックとハートの形に成型をします。プレゼントにもいいですね♪
黒ゴマチーズ食パンは手軽に作れて、好みの厚さにカットして朝食にも最適です。

このLessonの詳細とご予約はこちら

開催日 2/1   2/2   2/11 ・・・14:00
    2/7   2/8   2/14 ・・・10:30

【1day Season Lesson 節分】限定2日間のみ開催

飾り巻き寿司とパンのコラボ Lesson

飾り巻寿司インストラクター1級でもある講師がたまにしか開催しない飾り巻寿司Lessonとパン作りもできるお楽しみLessonです。

このLessonの詳細とご予約はこちら

開催日 2/1 ・2/2  各日 10:30~

【1day Season Lesson バレンタイン】限定2日間のみ開催

チョコタルト&ハートの絞り出しクッキー

大人ビターな15センチのチョコタルトです。ハートの絞り出しクッキーはサクッと美味しい♡ラッピングするのでそのままプレゼントにできますよ!Lessonの詳細とご予約はこちら

開催日 2/8  14:00🈵・   2/11  10:30

■2月スタート木曜Basicコース募集■

パン作りの基礎からしっかり学ぶBasic(基礎)コースです。
5回のコースで生地作りから道具の使い方、パン作りの流れ、発酵についてなどをお教えします。

【2月スタート全5回の日程】

2/13、3/12、4/16、5/14、6/18 各自10:30〜

Basicコースの詳細はこちら

教室の雰囲気や Lessonを体験してみたいという方はプレLessonにお越しください。

プレLessonの詳細はこちら

*【プレLesson】現在日程は未定です。
*2名以上で日程のご相談に応じます。お問い合わせください。

料理教室検索クスパ

教室についてのお問い合わせはお気軽にどうぞ(*^^*)

● TEL  090-1830-1706

LINEからのお問い合わせもできます。

ID検索 @nyk6885u

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
問い合わせいただいてから2~3日中には必ず返信をしております。メールが届かない場合は迷惑メールに振り分けられていたり、PCメールの7受信拒否に設定されている場合もありますのでご確認くだい。 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

“おいしいパン”づくり体験してみませんか?

もし、あなたがおいしいパンづくりの“感覚”“理論”の両方を“わかりやすく”学べるパン教室をお探しなら、当教室の体験レッスン(3時間)に参加してみませんか?

私がお伝えする方法で“ほんとうに”おいしいパンが焼けるかどうか?を、ぜひ体験レッスンで試してみてください。

また最近は、体験レッスンを受講されてから入会をご判断される方もいらっしゃいます。

かぎられた時間ですが、おいしいパンを作るとともに、あなたの“癒しのひととき”になれるようなレッスンをご提供したいと思っています。

レッスン情報 未分類
愛知県瀬戸市のパン教室【Moco Moco Kitchen】
タイトルとURLをコピーしました