10月スタートのBasicコース!あとお一人だけの枠となりました/愛知県瀬戸市パン作りと食を楽しむ教室MocoMoco Kitchen

未分類

こんばんは。

瀬戸市のパン作りと食を楽しむ教室
MocoMoco Kitchen いのうえ ともこ です。

10月だというのに台風による影響が多いですね。
先ほどから雨も強く降ってきました。

これ以上、日本国内の雨による被害が拡大しないよう
祈っています。

教室のLessonがある日は比較的天気が荒れる日には
あたっておらず、お越しいただく生徒さんへの負担も
少ないので助かっています。

さて、あっという間に今年も残すところ
あと2か月ちょっととなりましたね。
年内のLessonこれから年末まで立て込んできますが、

久しぶりにBasicコース(全5回)が10/28にスタートします。

現在、既存の生徒さんでほぼいっぱいのため、
次のBasicコースの募集はいつ頃になるか未定です。

10/28スタートのBasicコース。あと1名様のみ受付が可能です。
10/24受付締切

パン作りを始めるには今はいい季節ですよ。

2019年9月7日

【パンBasic(基礎)コース・10月スタート月曜クラス】

<日程> 10/28 11/18 12/16 1/20 2/17

*10月は日程が近いのでご都合がつかないという方でも、11月以降の日程が
  参加可能であれば一度ご相談ください。

Basicコースの詳細はこちらです。

・材料のわかる安心なパン作りを基礎から覚えたい!
・翌日でも固くならず、ふんわり柔らかくて美味しいパンを作りたい!
・プレゼントしても喜んでもらえるようなパンが作れるようになりたい!
・自己流で作っていたけど、満足できていない。
・パン作りの行程でなんでこうなるのか?なぜこうするのか?
 疑問点を解決したい。

このように思われていた多くの方がご受講いただいているLessonです。

パン作りが初めての方へも短い期間でも上達するパン作りの基礎を丁寧に楽しくお教えしています。

ぜひ、あなたも一緒にパン作りを始めてみませんか?

Tel 090-1830-1706

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
問い合わせいただいてから2~3日中には必ず返信を
しております。
メールが届かない場合は迷惑メールに振り分け られていたり、
PCメールの7受信拒否に設定されている場合も ありますので
ご確認ください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

“おいしいパン”づくり体験してみませんか?

もし、あなたがおいしいパンづくりの“感覚”“理論”の両方を“わかりやすく”学べるパン教室をお探しなら、当教室の体験レッスン(3時間)に参加してみませんか?

私がお伝えする方法で“ほんとうに”おいしいパンが焼けるかどうか?を、ぜひ体験レッスンで試してみてください。

また最近は、体験レッスンを受講されてから入会をご判断される方もいらっしゃいます。

かぎられた時間ですが、おいしいパンを作るとともに、あなたの“癒しのひととき”になれるようなレッスンをご提供したいと思っています。

未分類
愛知県瀬戸市のパン教室【Moco Moco Kitchen】
タイトルとURLをコピーしました