3月・4月の1DAYパンレッスンのご案内

レッスン情報

3月・4月のメニューが決まりましたのでお知らせいたします。

教室の対面レッスンは4名(場合により5名の場合あり)
少人数で開催しております。
1回完結のレッスンで入会金もありませんので安心してご参加ください。

初心者の方、おひとりでのご参加も多く
年齢層も幅広い方にお越しいただいています。

教室は2019年に教室専用部屋としてリフォームし、
菓子製造許可も取得している明るくて清潔な作業スペースです。

作業台とお座りいただくテーブルが別になっていますので
作業の合間に休憩したり、試食時の時間をゆったりとお過ごしいただいております。

国産小麦使用で、他の材料もできるだけ手に入りやすいもの、
手作りのものを使用します。
お子様でも安心して食べていただけるパン作りをしています。

NEW!1DAYパンレッスン<3月・4月>
バターフレーキー & フランボワーズヴィエノワ

バターフレーキーはクロワッサンやデニッシュより軽くて成形も簡単。
気温が上がるとバターも溶けやすくなります。

バターの折り込み成形の練習をしたいと思っている方は
この機会にぜひ一緒に作りましょう。

ペリペリっと剥がしながら食べるのも楽しいパンです♪

もう一つは見た目が楽しいヴィエノワ。

フランボワーズを入れてほんのりピンク色の生地に、
フランボワーズクリームをサンドします。
春のおやつパンにぜひ♪

開催日】*予約状況により変更になる場合があります。
2022年 
・3 / 9(水) 10:30 

・3/18(金) 10:30
・3/21(月) 10:30
・4/12(火) 10:30 
・4/21(木) 10:30

1DAYレッスンは初心者の方の方でも気軽にご参加いただけるレッスンです。

3月・4月の1DAYパンレッスンの詳細とご予約はこちらか

1DAYレッスンのスケジュールはこちらからカレンダーで
ご確認いただけます。ご予約もこちらからできます。

お申し込みお待ちしております。

2022年2月のレッスン一覧 | パン教室 MocoMoco Kitchen | 料理教室検索サイト「クスパ」
パン教室 MocoMoco Kitchen (愛知県瀬戸市)の2022年2月のレッスン一覧です。レッスン日時、レッスンメニュー、料金、場所などを紹介。クスパから問い合わせもできます。

“おいしいパン”づくり体験してみませんか?

もし、あなたがおいしいパンづくりの“感覚”“理論”の両方を“わかりやすく”学べるパン教室をお探しなら、当教室の体験レッスン(3時間)に参加してみませんか?

私がお伝えする方法で“ほんとうに”おいしいパンが焼けるかどうか?を、ぜひ体験レッスンで試してみてください。

また最近は、体験レッスンを受講されてから入会をご判断される方もいらっしゃいます。

かぎられた時間ですが、おいしいパンを作るとともに、あなたの“癒しのひととき”になれるようなレッスンをご提供したいと思っています。

レッスン情報
愛知県瀬戸市のパン教室【Moco Moco Kitchen】
タイトルとURLをコピーしました