2年ぶりにシュトレンレッスン開催します。2021年最終のレッスン情報をUPしました

レッスン情報
切り株マロンデニュシュ

10月に入りましたね.

早いもので2121年も終わりが近くなってきました。

この時期はハロウィンやクリスマスなどイベントもいっぱいです!

レッスンもイベントに合わせて
いつもとはちょっと違うレッスンも開催しますよ。

10月〜12月の開催レッスン詳細はこちら

1年にほんの数回しかない飾り巻き寿司のレッスンは
パンレッスンに通ってくれている生徒さんも楽しみにしてくださってます。

ハロウィンの飾り巻き寿司とお菓子のレッスン

飾り巻き寿司1級インストラクターでもあるので
たまには皆さんに飾り巻き寿司の楽しみさも知って欲しいなぁと思っています。

1年のうち、たまにはパンとは違うのを作ることもきっと楽しいですよ。

こちらはかぼちゃのモンブランタルトも作る特別レッスンです。

ハロウィンの飾り巻き寿司とかぼちゃのモンブランタルトレッスン詳細

シュトレンのレッスンが2年ぶりに復活

二日間のみの開催です。

11/29   12/5  開催 シュトレンレッスン詳細

11月12月の1DAYパンレッスン

切り株マロンデニッシュ&赤ワインとカシューナッツのクッペ

クリスマスも近づいてくる11月〜12月!
ご馳走料理にぜひワイン色のクッペを添えてくださいね。

赤ワイン100%で作るクッペは色も香りも楽しめます。
カシューナッツとクランベリーがアクセント!
*赤ワインはアルコールをとばしてから使用しています。

切り株のようなデニッシュにはマロンクリームを巻き込んでいます。
クリスマス仕様にトッピングして楽しみましょう。

1DAYレッスンとなっていますので気軽にご参加いただけるレッスンです。

 11月−12月の1DAYパンレッスンの詳細

::::::::::::::::::::::::::

あなたも一緒にパン作りをしませんか?

パン作りの基礎から学べるBasicコースは年内募集は最終です。

10/8 10/16 残席わずかです。

体験レッスンの日程はこちらから

教室についてはLINEからのお問い合わせもできます。
レッスン情報、パンの販売情報、時々お得な情報もあるかも??

ぜひ お友だち追加してくださいね^_−☆


**********************


LINE内でお友達限定の無料オンラインレッスン開催しています。
興味のある方はぜひお友達追加してくださいね。

      ↓ ↓ ↓

ID検索 @nyk6885

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

問い合わせいただいてから2~3日中には必ず返信をしております。
メールが届かない場合は迷惑メールに振り分けられていたり、
PCメールの7受信拒否に設定されている場合も ありますのでご確認ください。 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

“おいしいパン”づくり体験してみませんか?

もし、あなたがおいしいパンづくりの“感覚”“理論”の両方を“わかりやすく”学べるパン教室をお探しなら、当教室の体験レッスン(3時間)に参加してみませんか?

私がお伝えする方法で“ほんとうに”おいしいパンが焼けるかどうか?を、ぜひ体験レッスンで試してみてください。

また最近は、体験レッスンを受講されてから入会をご判断される方もいらっしゃいます。

かぎられた時間ですが、おいしいパンを作るとともに、あなたの“癒しのひととき”になれるようなレッスンをご提供したいと思っています。

レッスン情報
愛知県瀬戸市のパン教室【Moco Moco Kitchen】
タイトルとURLをコピーしました