2021年1月は干支パン作りで楽しくスタート!

2021年1月の募集レッスンのお知らせです。

ここ数年恒例になってきた干支パンを月替わりパンレッスンで作ります!
来年は丑年ですね。

先にLINEでレッスン情報をお知らせしたところ
早々にご予約をたくさんいただいております。

残席も少なくなってきましたので
受講をご希望される場合はお早めにご予約をお願いいたします。

■■2021年1月の月替りパンレッスン■■干支パンの丑さん & あん食パン

日程などの詳細とご予約はこちらから

可愛い干支パンで1年のスタートを楽しみましょう!

丑さんのお顔を3つと2色のちぎりパン
(ちぎりパンの中身はウインナーやチーズ、レーズン、チョコなどをお好みで)
を一つ作ります。

ちぎりパンは試食用なのでお好きな物を包んでください。

丑さんにはカスタードクリームになるかな?
まだ決めきれていませんが・・・

丑さんは持ち帰ってくださいね。


生地は牛乳で仕込んでいます。

同じ配合生地で作る柔らかいあん食パンも
スリム食パン型で焼きます。

そのままでも美味しいし、
軽く焼いてバターをつけて食べるのもおすすめですよ!

月替わりパンレッスンは1dayレッスンですので
普段教室にお越しの生徒さんではなくても参加できます。

パン作りの経験がない方でも大丈夫です。

生地作りはこちらでしていますので
まずはパン生地に触れて楽しんで作ってみてください。

そして、焼きたてのパンの美味しさを味わってくださいね。

■2021年1月の月替わりパンレッスン■日程などの詳細とご予約はこちらから

【1月の月替わりパンレッスンの開催日】

1/8 (金)  10:00-13:00 残1
1/9(土) 10:30-13:30 残2  14:00-17:00 残1
1/11 (月) 10:30-13:30  残1
1/13 (水) 10:30-13:30
1/18 (月 10:30-13:30

*上記日程のほか、3名以上でのご予約が可能です。
 日程についてご相談を承りますのでお問い合わせください。

生地作りからしっかり学びたい方は体験レッスンへ

愛知県瀬戸市のパン教室 MocoMocoKitchen

2020年の募集は終了しました。

【次回の体験レッスン開催日】

【参加特典あり 体験レッスン開催日】

2021年1月14日(木)
・10:30-13:30
・14:00-17:00

*全5回の日程は基本的に木曜日です。
*体験レッスンに参加しなくてもBasicコースの受講は可能です。

*Basicコースが気になる方のための体験レッスンです。

既存の生徒さんでスケジュールが埋まってきているので
今後の体験レッスンの日程がとれにくくなっています。
ご検討いただいている方はお早めにお問い合わせください。

パン作りの基礎が学べるBasicコースの詳細

本当に美味しいパン作りを家庭で作れるようにお教えしています。
2021年はぜひあなたも一緒にパン作りを始めましょう!

今月12月のクリスマスケーキレッスンに残席あります。


まだ間に合います!
今年のケーキは手作りにしませんか?

クリスマスケーキレッスン開催日と詳細はこちら

今年のクリスマスケーキはおうちの形のケーキ。ココア生地のスポンジケーキを焼いてからおうちの形に組み立てていきます。初心者の方でも楽しく作れるケーキです。
栗甘露を混ぜたホイップクリームをサンドしており、カットするとストライプなっています。栗が苦手な方はいちごで対応します。箱とオーナメント付き

料理教室検索クスパ

教室についてのお問い合わせはお気軽にどうぞ(*^^*)

● TEL  090-1830-1706

LINEからのお問い合わせもできます。

レッスン情報、パンの販売情報、時々お得な情報もあるかも??
ぜひ お友だち追加してくださいね。

ID検索 @nyk6885u
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

問い合わせいただいてから2~3日中には必ず返信をしております。
メールが届かない場合は迷惑メールに振り分け られていたり、
PCメールの7受信拒否に設定されている場合も ありますので
ご確認ください。 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

“おいしいパン”づくり体験してみませんか?

もし、あなたがおいしいパンづくりの“感覚”“理論”の両方を“わかりやすく”学べるパン教室をお探しなら、当教室の体験レッスン(3時間)に参加してみませんか?

私がお伝えする方法で“ほんとうに”おいしいパンが焼けるかどうか?を、ぜひ体験レッスンで試してみてください。

また最近は、体験レッスンを受講されてから入会をご判断される方もいらっしゃいます。

かぎられた時間ですが、おいしいパンを作るとともに、あなたの“癒しのひととき”になれるようなレッスンをご提供したいと思っています。

レッスン情報 未分類
愛知県瀬戸市のパン教室【Moco Moco Kitchen】
タイトルとURLをコピーしました