【春から始めるパン作り】4月・5月の募集レッスン

レッスン情報

みなさま、こんばんは。
4月は新年度のスタートですね。

新しい環境での生活が始まったかたも多いかと思います。
我が家は娘が新社会人になりましたよ。

もう22歳ですけど、親としてまだまだ心配はあります。
でもまぁ、ひとまずはやれやれという感じでホッとしています。

新入学や新社会人のみなさん、おめでとうございます。

さて、春がやってきて暖かくなり
なんだか気分も軽やかになるのではないでしょうか。

パン作りに前から興味があったのだけど。。。

そう思っていたあなたへ

1DAYで気軽に参加できる月替わりパンレッスンで
パン作りをしてみませんか?

5月の月替わりパンメニューも決まってご予約もスタートしました。

5月の1DAY月替わりパン

じゃがたらフランス &もっちりふっくら黒糖発酵蒸しパン

5月の月替わりパンレッスンの日程と詳細はこちら

じゃがいもとたらこの最強コンビで美味しいのは間違いなし!
フランスパン生地ですがそれほど硬くはないので食べやすいです。

たらこをトップに”ちょん”とのせてね。

うん!美味しいはずです( ̄▽ ̄)

もう一つは教室では珍しく蒸しパンが登場。

5月の予定がわかれば是非是非パン教室にきて美味しいパン作りを楽しんでくださいね。

4月の月替わりパンもまだまだ募集しています。

4月の1DAY月替わりパン

ラップス風ベーコンレタスロール&ふわふわ苺ホイップサンド

4月の月替わりパンレッスンの日程と詳細はこちら

image

私と一緒に楽しくパン作りをしょう。

1DAY月替わりパンレッスンは生地作りはこちらでしていますので
分割、成形からしていただきます。

どうぞ気軽にご参加ください。

生地作りからパン作りの基礎をしっかりと学びたい方には
Basicコースをお勧めしております。

パン作りの基礎から学べるBasicコースの詳細

まずは体験レッスンへお申し込みください。

パンの生地作りから学びたい方へ

■パン作り体験レッスン開催■

既存の生徒さんでスケジュールが埋まってきているので
今後の体験レッスンの日程がとれにくくなっています。
ご検討いただいている方はお早めにお問い合わせください。

【参加特典あり】

Basicコースが気になる方のための体験レッスンです。

【開催日】

2021年
4月11日(日)10:30
4月15日(木)10:30
4月20日(火)10:30
4月25日(日)10:30

4月26日(月)10:30

5月13日(木)10:30
5月15日(土)14:30
5月23日(日)14:30

料理教室検索クスパ

教室についてのお問い合わせはお気軽にどうぞ(*^^*)

● TEL  090-1830-1706

LINEからのお問い合わせもできます。

レッスン情報、パンの販売情報、時々お得な情報もあるかも??

LINEのお友達限定!
ただ今無料参加できるオンラインレッスン開催中

ぜひ お友だち追加してくださいね^_−☆

ID検索 @nyk6885u

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

問い合わせいただいてから2~3日中には必ず返信をしております。
メールが届かない場合は迷惑メールに振り分け られていたり、
PCメールの7受信拒否に設定されている場合も ありますのでご確認ください。 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

“おいしいパン”づくり体験してみませんか?

もし、あなたがおいしいパンづくりの“感覚”“理論”の両方を“わかりやすく”学べるパン教室をお探しなら、当教室の体験レッスン(3時間)に参加してみませんか?

私がお伝えする方法で“ほんとうに”おいしいパンが焼けるかどうか?を、ぜひ体験レッスンで試してみてください。

また最近は、体験レッスンを受講されてから入会をご判断される方もいらっしゃいます。

かぎられた時間ですが、おいしいパンを作るとともに、あなたの“癒しのひととき”になれるようなレッスンをご提供したいと思っています。

レッスン情報
愛知県瀬戸市のパン教室【Moco Moco Kitchen】
タイトルとURLをコピーしました