11/3 森林公園でのパン販売、早々に完売!ありがとございました。

MokoMoco Kitchenの講師は
ときどきパン屋さんとして活動もしています。

瀬戸市の自宅工房へ製造所を移転後、2回目の出店となった

11/3(日)暮らしのフェスタとこども建築くらぶ

場所 尾張旭市森林公園演舞場

10:00~15:00

主催 (株)ナンバホーム

www.nanbahome.net

10時にお客さんが入場してからすぐに次々とパンを購入して下さって、1人であたふたと接客しておりました。

おかげさまで1時間半程で用意していったパンはすべて完売。

パンを並べてすべて準備ができたら写真を撮ろうと思っていたのですが・・・そんな暇もなく、終了してしまいました(^_^;)

お子さんが小さな手に200円を握って動物顔のクリームパンを買いに来てくれたり、肉球のフィナンシェを可愛い~!と言って喜んで購入してくださったり、

ご家族や友人と遊びに来てくれた教室の生徒さんも数人。

教室に興味があり、チラシを持ち帰っていただくお客さんも・・・

とても嬉しかったです。ありがとうございました。

イベント主催のナンバホームのスタッフの皆さまも準備はとても大変だったと思います。お疲れ様です。ありがとうございました。
お客さんがとても楽しそうにされていて、素敵なイベントでしたね。

手作りパンとお菓子 MokoMoco は店舗もなく、たまにしか販売しないとってもレアなお店です。美味しいパンをお届けしたく、手間を惜しまず出店時もたった一人で全て作っています。

販売のパンは国産小麦、国産バターなどを主な材料としてなるべくフィリング(具材など)も手作りしていますので作れるパンの数にも限りがあります。

ですが、できるだけ多くの方に食べていただけるように出店時は頑張って作っていきますね。

次回の出店は少し後の12月になります。

◆Lifeマルシェ(委託販売になる予定)◆

2019年12月8日(日)10:00~15:00

瀬戸市田端町 1-2-1 ワンダブルハウス

◆putti:marche◆

2019年12月11日(水) 10:30~14:00

長久手市文化の家

putti-marche

  ↑↑↑

主催者様のブログへリンクしています

この頃はクリスマスに近いですね~🎄シュトレンやパネトーネも用意しないと!ですね。

教室ではプレゼントして喜ばれる本当に美味しいパンを家庭でも作れるようにLessonをしています。

作ることに興味がある方はぜひMokoMoco KitchenのLessonにお越しください。
作る楽しさと、焼きたてパンの美味しさをお伝えいたします。

“おいしいパン”づくり体験してみませんか?

もし、あなたがおいしいパンづくりの“感覚”“理論”の両方を“わかりやすく”学べるパン教室をお探しなら、当教室の体験レッスン(3時間)に参加してみませんか?

私がお伝えする方法で“ほんとうに”おいしいパンが焼けるかどうか?を、ぜひ体験レッスンで試してみてください。

また最近は、体験レッスンを受講されてから入会をご判断される方もいらっしゃいます。

かぎられた時間ですが、おいしいパンを作るとともに、あなたの“癒しのひととき”になれるようなレッスンをご提供したいと思っています。

パンの販売情報
愛知県瀬戸市のパン教室【Moco Moco Kitchen】
タイトルとURLをコピーしました